HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[原材料・食材 > 改良剤]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
製パン・製菓 改良剤 (ID=70)
フランス カリフ社製 製パン・製菓改良剤

カリフジャポンウェブサイト http://carif.jp/index.html


製品名:パニサーブ(スクラッチ製パン用改良剤)
概 要:粘り強いグルテン膜の生成と生地に良好な伸展性を与えます。生地を安定させて生地ダレを防止し、製品にボリュームを与えます。
規 格:1kg アルミ袋入

製品名:ニューデリサーブ(風味改良剤)
概 要:日本で流通する従来の小麦粉に転嫁する事によりフランスのパンの風味を出す総合生地改良剤。リーンなパンへの使用によりフランスの小麦粉で作ったパンに近い風味のよい製品に仕上がります。
規 格:1kg アルミ袋入

製品名:FDサーブ(冷凍パン生地改良剤)
概 要:冷凍生地の安定した品質を実現します。冷凍障害を防ぎます。冷凍生地とは思えないボリュームときれいな焼き色を与えます。
規 格:1kg アルミ袋入

製品名:ニューカリサーブ(RTB用改良剤)
概 要:ホイロ後冷凍(RTB)のクロワッサンやペストリーの製造に使用する改良剤です。冷凍障害を防ぎボリュームのあるきれいな焼き上がりを実現します。
規 格:1kg アルミ袋入

製品名:パスティ(乳化剤)
概 要:生地を滑らかにし、機械による作業と成形を容易にします。生地が均質になるため素晴らしい窯伸びを実現します。
規 格:24k ポリ容器入

■新製品一覧

製品名:カリ・ルヴァン(発芽小麦入り液状サワー生地)
概 要:小麦粉をベースに発芽小麦の粒を加え準備された液状のサワー種です。生地に混ぜるだけで製品にヨーロッパ伝統の風味と旨みを与えることができます。
規 格:6kg ポリ容器入

製品名:カリ・ルヴァン(ブラウン液状サワー生地)
概 要:小麦粉とライ麦粉をベースに準備された液状のサワー種です。生地に混ぜるだけで製品にヨーロッパ伝統の風味と旨みを与えることができます。
規 格:6kg入 ポリ容器入

製品名:シリアルトースト(15%プレミックス)
概 要:適量を生地に混ぜるだけでヨーロッパでもトレンドの健康志向のシリアル入りパンを製造することが出来ます。
規 格:1kg アルミ袋入

製品名:ナチュラル(インプルーバー)
概 要:ナチュラルな原材料のみを使用 したスクラッチ製パン用改良剤です。特にリーンなパンに効果的です。
規 格:1kg アルミ袋入

製品名:FDサーブナチュラル(冷凍生地用改良剤)
概 要:冷凍障害を防止し、冷凍生地の安定した品質を実現します。冷凍生地とは思えないボリュームときれいな焼き色を与えます。乳化剤を含まずナチュラルな原材料を使用 しています。
規 格:1kg アルミ袋入

製品名:バターブリオッシュ(40% プレミックス)
概 要:本プレミックスはブリオッシュの製造に必要なバターなど主要原材料をブレンドしたものです。たまご、酵母、塩、など原材料を製造時に追加することでフランスの風味を持つ生地の製造が可能です。  規 格:1kg アルミ袋入

製品名:光沢剤(ベルソール)
概 要:パンにきれいな焼き色とツヤを与えるために焼成前に製品上にたまごの代わりに塗るための製品です。 規 格:1kg アルミ袋入

製品名:ホームケーキミックス
概 要:お好みの油脂と水を加え混合するだけでパウンドケーキの生地を作ることができます。パウンド型やマフィン型などお好みの形状でバリエーションをお楽しみいただけます。
規 格:1kg アルミ袋入

製品名:マカロンミックス
概 要:水を加えて混合するだけで本格的なマカロンの生地ができます。焼き上がりも、ビエも表面のなめらかさも手作りと同様に仕上がります。
規 格:1kg アルミ袋入