HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[製パン製菓機械 > ピザオーブン]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
ウッドストーン小型石窯 (ID=68)
小型のガスオーブンでしかも石窯です!!

WoodStoneロゴ
小型のガスオーブンでしかも石窯です!!

「石窯でしか焼けない」・「石窯でしか出せない」味があります。
北米で圧倒的シェアを持つウッドストーンのオーブン 「石窯」のウッドストーン・オーブンに最新コンパクトモデルが登場しました!

「ビストロ」と「ピッコロ」の二機種が欧米から比べて見ても狭いといわれてしまう厨房に適したサイズで新登場です。 「ビストロ」は先行発売されていました。
「それでも大きい!」というお客様の声にお答えする為に更に一回り小さくコンパクトなボディーで登場です。
でも、ピッツァを焼く能力がその分だけ落ちてしまっては意味がありません。 しっかりと本格的なピッツァが焼ける更に小型のオーブン「ピッコロ」も登場です。
ナポリピッツァの美味しさは、

噛めば噛むほどの味わいのある生地が基本。

焼き過ぎは禁物です。 強い火力で一気に焼かなくては、「もちもちっ」としたソフトな、あの美味しさにはなりません。 焼き時間にして1分〜1分半。それ以上焼いたら焼き過ぎで、パリパリになってしますのです。
石窯の凄さは、炉床の蓄熱の素晴らしさのみならず、強烈に強いのです。 だから、ピッツァ縁がグッと立ち上がります。 そして最後の仕上げは、炉内上方へピッツァを持ち上げて最高に高い熱を一気に加えます。 一気に焦がしてフィニッシュです。 これで、ナポリ ピッツァが完成です。 石窯炉内の高熱と温度の違いを最大限に利用した美味しさのカタチ。
・・・それがナポリ(本物)のピッツァです。

性能はそのまま、小型化・軽量化・低価格化を実現しました。

新登場の「ビストロ」(仮称)   新登場の「ビストロ」(仮称)
ビストロ
WS-PX-4343RFG型 
  ピッコロ
WS-PX-3030RFG型
1080W×1240L×1890H   750W×955L×1880H
ピッツァの焼成能力
200mm( 8”)のピッツァ 8枚
250mm(10”)のピッツァ 6枚
300mm(12”)のピッツァ 5枚
350mm(14”)のピッツァ 2枚
 
ピッツァの焼成能力
200mm( 8”)のピッツァ 4枚
250mm(10”)のピッツァ 3枚
300mm(12”)のピッツァ 2枚
400mm(16”)のピッツァ 1枚

小型ガス式ー分”ビストロ”  このコンパクトピッツァオーブンを導入していただいているお客様をご紹介することはできません。 でも、お客様の許可をいただき弊社ホームページ上でご紹介させていただいている店舗なども多数あります。 詳しくは「店舗紹介」をごらんください。
ただ、「ピッツァ」を焼きたてで出すだけで他店と差別化できる時代は過ぎようとしています。焼きたてを素早お客様に提供できて当たり前になってきました。 さらに、一歩前に踏み出して石釜を利用した「石釜料理」をメニューに加えてみてはいかがでしょか? どうぞ、ご検討ください。

私たちが全力でサポートいたします。お気軽にご相談ください。石釜調理セミナーなどでの資料も多数取りそろえております。